温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

玉子丼の朝食と笠岡ラーメンの昼食

2024年08月19日 16時04分00秒 | 料理
朝食は、玉子丼を作りました。
朝食のあとは、NEW JEANSのミュージックビデオ。
最近は、お気に入りのハニさんがメインです。

昼食は、笠岡ラーメンを作りました。

美味しかったです。
夕方からは、ネットフリックスのリアリティ番組の続きを観る予定です。

自宅に引きこもってばかりいますが、あと1ヶ月もすれば、多少涼しくなるはずなので、そろそろ秋の旅行計画を立てたいところです。
どこに行くのかは未定ですが、適当に調べてみたら、秋の行楽シーズン前の、9月下旬頃が航空券が安いみたいです。
台風と当たる可能もあるので、博打ともいえる時期でしょうか。

関空から北海道の知床近くの女満別空港まで。
関空から沖縄まで。

笠岡ベイファームのポピー畑を観に行きました - 温泉放浪記

笠岡ベイファームのポピー畑を観に行きました - 温泉放浪記

天気がいいので、笠岡ベイファームのポピー畑を嫁さんと観に行きました。岡山市内から高速道路を通って1時間位のところです。笠岡ベイファームの近くにある、笠岡ラーメン店...

goo blog

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿