温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

居酒屋メニューの夕食

2022年05月06日 22時45分00秒 | 料理
金曜日は、娘達とは別々に夕食をとる日にしているので、嫁さんと二人で、居酒屋メニューの夕食です。

お通しは、ポテサラと煮物、イカの刺身



岡山ばら寿司


野菜たっぷりの焼きそば。


焼鳥


鈴カステラに果物


美味しかったです。

最近観ている、車女子youtuberのけーちゃんです。


以前、テスラモデル3のオーナーだったこともあり、電気自動車に対する色々なコメントが興味深かったのです。


日本の車関係のニュースでは、旧車やガソリン車の事ばかりで、現在、国外では既に主流になっている、電気自動車の試乗記はほとんど取り上げられる事がありません。
おそらく、自動車関連のスポンサーからの圧力があるのでしょう。

いつもは天然系ミニスカ車動画で視聴者を集めているけーちゃんですが、今日は自宅のある神戸から東京に、スバルS4で旅行に出かけたのに、東京に着いた途端、車両トラブルにあってしまった動画をアップしていました。
東京の東横インにチェックインした後、深夜の12時から車の点検です。 
珍しく、化粧なし、ジーンズにボサボサ頭で写っているのでよほど焦っていたのでしょう。



木の枝が床面に引っかかって異音がしていただけだったので、一件落着したようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿