温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

ベーコンエッグの朝食と尾道ラーメンの昼食

2024年09月10日 16時02分00秒 | 料理
まだまだ暑い日が続いているので、今日も一日中自宅に引きこもって自炊生活です。

ベーコンエッグの朝食。



昼食は、尾道ラーメンを作りました。
スーパーで色々な具材を売っているので、ラーメン屋さんに食べに行くよりも、自分で作った方が美味しく出来上がります。

昼食のあとは、シアタールームでライブ。

スピーカーのブーストをコンサートホール並に上げて、ズンズンと重低音を身体全体に響かせます。
yoasobi。


NEW JEANS。

4時過ぎからは居間に戻って、嫁さんとネットフリックスで韓国ドラマの続き。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福永 博)
2024-09-10 19:33:27
尾道ラーメン美味しそうですね。シアタールームがあるのもいいですね!
返信する
Unknown (ico7772000)
2024-09-10 19:56:23
古い自宅をリフォームした際に、日当たりの悪かった部屋をシアタールームに改装しました。
ホライゾンプロのプロジェクターに、JBLのライブ用のPAスピーカーの組み合わせです。

映画やライブをよく観る様になって、二年経った今でも毎日入り浸りです。
返信する

コメントを投稿