温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

車のサンバイザー交換と旅行の写真

2024年07月12日 11時18分00秒 | 自動車点検 修理
娘の乗っている、日産ノートのサンバイザーが壊れたので交換することにしました。

運転席側のサンバイザーに頭をぶつけた際に、バキッと音がして、グラグラする様になったそうです。
手で引っ張ってみたら、スポッと抜けました。 プラスチック製のはめ込み部分が割れています。
交換するしかないので、ヤフオクで中古パーツを探してみます。

手頃なのがあったので、さっそく即決で落札しました。 宮城県の中古パーツ業者さんです。

クレカ決済してから30分後には、業者からの商品発送完了メールが届きました。


あとは商品が届いたら、プラスネジ2本で固定するだけなので、10分ほどで交換できる見込みです。


手配が済んだので、アマゾンフォトで旅行中の写真を観ながら休憩です。



嫁さんがジャズダンスのレッスンから帰ってきたので、一緒に岡山市内の一仙で中華そばの昼食です。
デミカツ丼と中華そばのセット。

三時頃からは、韓国ドラマの続き。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿