温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

カツ丼の夕食

2020年11月09日 20時46分00秒 | 料理
会社から帰宅したら、トンカツの夕食でした。
なので、先日作った手順で、さっそく昭和の雰囲気が漂う、醤油つゆ味の玉子とじカツ丼を作りました。


カツ丼にはやっぱりビールです。


太陽にほえろとか、西部警察の取り調べのシーンを思い出しながら食べます。
美味しかったです。

以前、岡山の天満屋で石原裕次郎展をしていた際に、石原裕次郎さんと渡哲也さんのパネルの間に立って、記念撮影した写真がありました。
西部警察の最終回は、岡山の犬島でロケが行われました。
この頃には石原裕次郎さんも既に体調が悪くなっていて、港の辺りに腰掛けて休憩していたそうです。
懐かしいです。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-11-09 22:53:27
こんばんは はじめまして
モンモンとくまモンのモンちゃんズです!
うわあ カツ丼おいしそうですね‼️
西武警察好きでしたよースゴ〜い真ん中に立っておられる方 俳優さんみたーい
カッコいいですねえモンモン

ああー懐かしい また見たいなあ

コメントを投稿