温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

近所のガストでハンバーグの夕食

2022年06月24日 19時56分00秒 | グルメ
晩御飯を作るのが面倒くさくなったので、近所のガストで夕食です。

平日の18:00までは、生中が200円なのでさっそく注文します。


暑いので生ビールが美味しいです。
家を出る前に、既に缶ビールを一本飲んでいたので、これが二杯目です。

生中を一気に飲んだので、また注文します。

デザートはマンゴーパフェ。


ソフトクリームメーカーが不調なのと、満席のため待たされましたが、美味しかったです。

子供連れが大勢いたので、帰宅してから調べたら、クーポンを見せるとお子様メニューが99円になる期間中でした。
このため、ソフトクリームを冷やすのが追いつかなくなったようです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿