温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

パエリアとケンタッキーの夕食

2018年04月28日 19時29分03秒 | 料理
娘の誕生日祝いにパエリアを作りました。
あとは、ケンタッキーとシャンパンなど



今日、神戸近くのホテルをじゃらんで予約したので、明日は久々の旅行です。車で行くのですが、予定はこれから考えます。

「本当の自分」
自分にとって旅に出るのは、いつも切羽詰まった状況からの、現実逃避といった感じです。
普通の毎日は、朝になると今日も自分の意思に反して、嫌な仕事を夜までしないといけないのかと、暗澹たる気持ちで過ごしています。
思い出すと、小学校の頃も同じ気持ちで、授業中いつも外を眺めながら、こんなに天気がいい日は、つまらない授業を受けずに、野山を駆け回わって遊べたらどんなに幸せだろうかと、いつも思っていました。
すっかり年をとってしまった今でも、全く変わっていないのが現在の状況です。
だから、明日が来るのが楽しくなるような気分に少しでもなりたくて、旅に出続けているのかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿