温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

ボジョレーとおつまみの夕食

2021年11月20日 07時28分00秒 | 料理
ボジョレーが解禁になったので、今日の夕食はワインとおつまみにしました。


ジョンソンヴィルのソーセージをフライパンで焼いて、チーズやポテサラ、トマトと盛り付けます。
焼いている間にビールを飲んでしまいました。 大工仕事をした後なので、ビールが美味しいです。


鯵の南蛮漬けと、山芋の天ぷら




ボジョレーは、酸味が強くて苦味もあったりするので、ハーフボトルを買っています。


ボジョレーを飲んだあとは、いつも飲んでいる1本550円のワインに切り替えです。 こっちの方が美味しかったです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-11-20 12:08:05
今年のボジョレーも美味しかったわ
ワインで毎日、晩酌する私です♪
返信する

コメントを投稿