ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

出してくれよ~

2012年10月04日 | ヘルマンリクガメ


ヘルマン3号♂です。

温浴をさせましたが洗面器が小さくてすぐにこの形になってしまいます。

温浴が嫌いなのか元気が良すぎるのかまったく温浴になりません。

身体が冷えてしまいますので温浴もほどほどに出してしまいました。



<10/4>晴れ
最高気温36度 最低気温19度
早朝はくもり空で気温も低かったが晴れてくると気温が上昇した。
外気温は28度だったが屋外冬眠場内は36度まで上昇しました。
気温が上昇すればヘルマンたちも動きが活発になって夜は、新聞紙の下で寝ていました。



にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単独飼育のニシヘルマン♂ | トップ | 野草メインのご馳走です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿