~街の電気屋さんの日常~ アトム山口阿知須店 (有)岡村電器

山口県山口市阿知須で、街の電気屋としての日常を少しずつご紹介していきます。街の電気屋さんは、いろんなことします。

超貴重品を、ゲットしました。

2017年01月24日 | プライベート

みなさん、これ 何だかご存じですか?

 

 

 

今、爆発的に売れている iQOS(アイコス)電子たばこです。

有害物質を9割カットし、副流煙も出ないという優れものですね。

もっとも、嫌煙家の方からすれば 一体何言ってんだという話ですが・・・・。

 

現在、売れすぎているのか はたまた生産量が少ないのか わかりませんが、

手に入れようとすると、ざっと2か月から3か月待ちのようです。

初期コスト、つまりお値段も結構な金額になります。

 

たまたま、アイコスを愛用していて 禁煙するので譲ろうというお話がありました。

もちろん、タダですよ。

二つ返事で、有り難く 頂きました!!!

メデタシ! メデタシ!!

 

『 そんなに健康が心配なら、スパッとやめりゃーいいのに!!! 』

 

そうした声も、外野から聞こえてきますが 聞こえないふりをしますね。

 

このアイコス、若い方を中心に普及したようです。

気が付けば、アチコチで見かけます。

 

まあ・・・・、これも何かのご縁ですので 今日からさっそく使ってみます!!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50Vアクオスの取付、など。 | トップ | 埋設配管のエアコン取付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事