氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

一般質問通告書提出

2023-05-29 21:13:00 | 議員活動
 一般質問の通告書を出しました。希望の日時も出せましたが、いつでもいいのでお任せでお願いしました。質問内容は、
 ・情報共有(県と市町村連携)についてと、
 ・道路管理のIOT化について
で通告しました。細かな質問内容は、また後日なのでそれまでに聞きたいことをしっかりとまとめたいと思います。
 日時が決まり次第、連絡したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかさ氷ノ山夏山びらき | トップ | 若桜町観光協会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事