氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

県政報告会場所申請

2023-06-06 17:35:00 | 議員活動
 県政報告会の場所を申請しました。
 八頭町は広いので、どこですれば良いのか、相談したところ、船岡公民館がいいのではということでしたので、船岡公民館の研修室を予約しました。17日の午前中に実施しようと思います。
 また、智頭町の報告会もその次の週24日の午前中に総合センターの情報交流室をお借りしました。何と、そこの担当は、スキー関係者だったので、気安く申請できました。たくさんの方に来てほしいですが、多過ぎると意見が言えなくなる可能性があるので、後援会名簿に書いてくれた方に案内を出しました。住所がはっきり分からない方には届かないかもしれません。
 初登庁から今までの状況を報告したいと思います。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東部地区サマーブラスコンサート | トップ | 6月定例会開会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告会について (中田愛子)
2023-06-23 16:55:25
こんにちは。
明日、6月24日の智頭町の報告会は、後援会に入っていなくても参加できますか?
県政報告会 (前住孝行)
2023-06-23 22:58:11
はい。ぜひ、お越しください。ご意見をお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事