氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

弁天さんノルディックウォーク

2018-07-14 11:53:37 | スポーツ
毎月第2土曜日に行なっているノルディックウォークを行いました。参加者は少なかったですが、弁天さんウォークでした。鬼ヶ城の別れた後、いきなり車では通れない状態でした。かなりいろいろな所がずれていて、9月の大祭開催を心配しました。道もかなり削られていて、気をつけながら歩きました。最後の欄干の橋が一番ひどくて、流木が詰まってしまっていて、土砂が被り、川が横を流れてしまっていました。悲しい思いで参拝していると、ガマガエル?くんも悲しそうに川を眺めていました。
自然に生かされていることを忘れかけるとこうなるのかなあと考えさせられる1日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会運営委員会、全員協議会... | トップ | 子どもの本まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事