氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

決算審査の集中審査アンケート提出

2024-09-28 20:01:00 | 議員活動
 先日行った決算審査の説明を受けての集中審査、現地調査のアンケートを提出しました。
 意見を言った項目が少なかったですが、その項目を中心に採用試験のより良い選考の仕方についてや、講師のあり方についても意見を言いたいところだったので、項目として挙げました。振り返って考えると不登校の受け入れ場であるフリースクールのことを聞き落としていたので、そのことも加えました。一般質問でも行った部活動の地域移行の先行事例の確認など、現地で調査してみたいことも記載しました。どこまで拾ってもらえるか分かりませんが、より良い予算組みにつながるような指摘になればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県議会一般質問20240926 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事