氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

議会運営委員会、全員協議会、総務産業常任委員会

2018-07-11 11:50:05 | 議員活動
17日に予定されている臨時議会に向けての議会運営委員会他がありました。
こども園の改修工事契約の議案と、スキー場管理棟の工事変更契約の議案の説明がありました。特に、意見がなかったので、聞くだけでした。
そして、急遽ではありましたが、全員協議会が開かれ、大雨の被害状況説明がありました。人的被害がなかったのは良かったですが、一歩間違うと大変なことになっていたと思います。暗い中、大雨の中、避難指示を出されても非難は可能か?明るいうちに早めの対応ができなかったのか?一町民として意見を言わせてもらいましたが、受け入れてもらえそうにない答えでした。詳しいことは、書きませんが、余計にモヤモヤの残る会になりました。
ストレス解消に田んぼの草刈りに行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人権同和小地域学習会 | トップ | 弁天さんノルディックウォーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事