氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

スポレク100m出場

2022-10-23 15:14:00 | スポーツ
 2年ぶりのスポレク出場でした。
 忙しかったら欠場すればいいんで。と先輩に言われて、分かりました。と答えていたのですが、何も用事が見つからず、出場することになりました。長距離練習ばかりで、短距離の練習は数えるほどで、あまり練習するといろいろなことが痛くなる経験もあるので、どこまで調整できるか探り探りやってきた代償が当日のアップで出てしまいました。
 ふくらはぎや太ももに何かくるかと思いきや、内股に激痛が走り、あとは、一発本番でと、完走だけはしました。
 出場者4名中4番で、タイムも13秒6なんぼと目標も達成できず、やはり短距離の調整は難しいなあと思います。
 本日のメインは、5年生の800mで、男女とも頑張って走っていたので来年が楽しみな走りでした。来年は、その応援に行きたいなあと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンルームから | トップ | 臨時会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事