ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

たか田八祥 敬老の日は、お弁当で

2020年09月23日 | 食は文化だ
たか田八祥  岐阜市 2020.9.23

21日、敬老を家族で祝いました。

みんなで、 『たか田八祥』 さんのお弁当をいただきました。



 岐阜ならではの美しいデザインです。



 充実の内容でぎっしりと!



お肉、お魚、野菜の煮付け、ご飯、デザートと内容も豊富で量もたっぷりのお弁当です。
酢のもの、野菜の煮付けは、薄味で上品な味です。
もずくの酢のものは、絶品だった。
「どこの産のもずくを使用されているのか」と、我が家では話題になった。
ローストビーフは、殊の外美味、出来たての味でしょうか。
お造りは、梅だれでいただく鱧。 去りゆく夏を惜しみながら美味しくいただきました。
量もたっぷりで、ぼくも、Kさんも食べきれませんでした。
素適なお弁当でした。

これで健康寿命も、また、延長。


               『 たか田八祥  』

            住所 岐阜市杉山町 17-2
            TEL ( 058 ) 262 - 1750


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり分で楽々! にっぽん... | トップ | 美豚弁当 大きな海老フライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事