ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

キララ 牡蠣フライ定食

2022年03月05日 | ゆめ未来
東京とんかつ キララ  JR岐阜駅アクティブG 2022.3.5

最近は、外食を自粛しているので、記事がなくて困っています。
「食は、文化だ」の記事がなくなると、ぼくのブログから岐阜の話題が消えてしまう。
「困った、こまった」と、思っていたら、未掲載の記事をふたつほど見つけました。
ふたつの内のひとつです。

コロナ禍の前は、外出のたびに今日のランチはどこにしょうか? と楽しみだったが、コロナ以後は直ぐ家に帰る習慣がついてしまった。

しかし、牡蠣の美味しい時季到来となれば、話は少し違ってくる。
美味しいそうな牡蠣フライを目にすれば尚更。


   東京とんかつ キララ

今日は、お昼にJR岐阜駅に行く用事があったので、『 東京とんかつ キララ 』 で 「 牡蠣フライ定食 」 をいただいた。



ぷっくりと大きめの美味しい牡蠣フライだった。
ぼくは、揚げ物をいただく時は、刻みキャベツをたっぷりといただくのが好きです。
充分ソースをかけることは怠らない。



            『 東京とんかつ  』

        住所 岐阜市橋本町1-10-1アクティブG 2F
        TEL ( 058 ) 269 - 4101



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力寿司 昨日は、ひな祭りで... | トップ | 日経平均、今週も底値圏での... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめ未来」カテゴリの最新記事