ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

正月は天気に恵まれなかったが!

2015年01月04日 | ゆめ未来


今年の元日は、あいにくの天気で岐阜地方は、雪でした。
例年は、元日に家族で初詣に出かけるのですが、延期しました。
ただ、近くのお宮さんには、娘と長靴で、御神酒を届けに行ってきました。
今年の御神酒は、信州木曽の地酒『七笑い』です。
神さまも大いにお笑い下さい。
2日、伊奈波神社に初詣に娘と行ってきました。
金神社では、今年の株式市場の活況を祈願してきました。

正月は天気に恵まれなかったが、皆様、お宅であったかなお正月を過ごされたことと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 お正月! | トップ | ご祝儀相場とはならず、その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめ未来」カテゴリの最新記事