ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

2015年 お正月!

2015年01月01日 | ゆめ未来


     あけましておめでとうございます。
     本年もよろしくお願いいたします。




   ■ 日本酒で、祝うお正月!

 お正月に、『』を開けました。

昨年のぼくの誕生日に、娘がプレゼントしてくれました。
こんな機会でもないと、なかなか開けられません。

冷や酒よりも、冷酒を美味しく感じました。


  お正月のお酒:ほうらいせん 空
     純米大吟醸
     原材料 米・米こうじ
     原料米 山田錦 100%使用
     精米歩合 40% 掛米45%
     アルコール度 15度
     関谷醸造(愛知県北設楽郡設楽町田口)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 正月は天気に恵まれなかったが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめ未来」カテゴリの最新記事