ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

たか田八祥で、退職を祝う

2024年04月01日 | 食は文化だ
たか田八祥  岐阜市杉山町 2024.4.1

長年親しくしていただいた方が、40年間勤めていた職場をめでたく退職されました。
この間、ずっと親切にしていただいた感謝の気持ちを込めて、『 たか田八祥 』で退職祝をしました。



料理は、一品一品丁寧に説明していただきましたが、退職祝の席ですから写真のみでメモは取りませんでした。
料理の内容を、この歳になると記憶するのが難しい。
それでも、料理が美味しかったことは、しっかりと覚えています。
お招きした方にも喜んでいただけました。














菜の花、雲丹、白魚、桜のジュレ
白魚、土筆の唐揚げ
ふぐ刺し
鮪、烏賊、雲丹、赤貝のお造り
蛤の真丈椀
焼き魚
八祥名物のハリハリ他
飛騨牛の赤ワイン煮
〆は、八祥名物海苔茶漬け
デザート


八祥さんの席は、2時間まで。
楽しく思い出に残る退職祝になりました。

               『 たか田八祥  』

             住所 岐阜市杉山町17-2
             TEL ( 058 ) 262 - 1750


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均、企業の業績見通し... | トップ | デニーズ しらすスパゲッティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事