ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

のむさんのシフォンケーキ  栗

2021年10月19日 | しあわせかんじるあまいもの
のむさんのシフォンケーキ  岐阜市昭和町 2021.10.19



娘が、 『 のむさんのシフォンケーキ  栗 』 を買ってきてくれました。

「のむさんのシフォンケーキ」に行ったことがないのですが、喫茶店とのことです。
 HPによれば、ご夫婦でオープンされた素敵なお店です。

    www.nomusan.sakura.ne.jp

シフォンケーキには、時々、大きな栗が入っています。美味しいケーキでした。




         『 のむさんのシフォンケーキ  』

         住所 岐阜市昭和町2-16
         TEL ( 058 ) 251 - 7374



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙の森 この星におれを繋... | トップ | 源吉兆庵 季節菓子秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2021-10-19 13:32:04
ゆめ未来さん、こんにちは。

>大きな栗が入っています

そいつは旨そうですねー。今度買いに行きたいな。

こちらの主人は元は時計屋なんですよね。趣味でシフォンケーキを焼いていたとか。
以前に店に行った時には表に「電池交換」の幟が出ていました(笑)。
返信する
Unknown (ゆめ未来)
2021-10-19 16:25:46
ハリーさん、こんにちは。

  >こちらの主人は元は時計屋なんですよね。
   趣味でシフォンケーキを焼いていたとか。

趣味が活きるなんて、人の人生は面白いですね。

それにしても、ハリーさんはいろいろなことをよくご存知ですね。
地獄耳のハリーさんですね。

面白い情報をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

しあわせかんじるあまいもの」カテゴリの最新記事