ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

COVA チョコレート

2021年02月09日 | しあわせかんじるあまいもの
COVA    GINZA SIX & 渋谷スクランブルスクエア4階 2021.2.9

娘が、朝行きがけに 「チョコレートが送ってくるからね!」 と言っていました。

こちとらは、暇な年金生活者。
楽しみに待っていると、お昼近く、大きな段ボール箱が届きました。

なんと! これは、凄い量だ。
それにしては、軽い。



空けると中に、もうひとつ箱が。

さらに、空けるとこんな感じ!





    大きな箱に、ビックリ!  なんと小っちゃな化粧箱!

COBA』 のチョコレートが出てきた。

GINZA SIXと渋谷スクランブルスクエア、ネット販売でしか手には入らないチョコレートだそうだ。



素敵な化粧箱から、出てきたのは..........。



味も素っ気もない表情のチョコレートですが。 美味しさ素敵
ついつい手が伸びてしまいます!



     ミラノで200年以上愛される伝統カフェ 『COVA(コヴァ)』



 2世紀にわたる豊かな歴史

1817年創業時は、ミラノのスカラ座の傍らにCOVAは位置し、音楽家や哲学者、芸術家、貴族など名士たちを始め洗練された人々が集まるカフェとして象徴的な存在でした。

 カルチャーと付加価値

伝統、職人技、細部へのこだわり、そしてお客様への心配り、これらは温かく洗練された本物のおもてなしを生み出すためのCOVAの哲学の礎石です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも雨が降っていた/時計... | トップ | 浜木綿で夕食、再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しあわせかんじるあまいもの」カテゴリの最新記事