ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

ふらり 彩花さん に行ってきました

2017年03月02日 | 食は文化だ
彩花(いろは)  瑞穂市馬場前畑町 2017.3.2

2月の晴れたある日、家族でふらり 『彩花』さんにランチに行ってきました。

ぼくは、「創作ランチ」を選択。
Kさんと娘は、「サラダ風ステーキ丼」をいただきました。


          【前菜


         【創作ランチ

パンかご飯でしたが、ご飯をいただきました。


        【ご飯とお味噌汁


       【サラダ風ステーキ丼

デザートもいただきました。


         【デザート

午後1時過ぎにうかがいました。
駐車所は空いていました。
いつも駐車場のことを気にしながらの訪問ですが、この時間なら心配なく駐車で
きそうです。

料理の構成は、大きく変わっていませんが、ぼくは彩花さんの味が気に入ってい
ますから気にはしません。
ブログで、いつも触れていますが、スタッフのみなさんの笑顔が輝いています。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

         『 彩花  』

     住所 瑞穂市馬場前畑町3-81
     TEL ( 058 ) 325 - 0885


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜会館さんの海老フライ定食 | トップ | たか田八祥さんのお弁当 百... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事