What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

W175 取説?

2021-03-08 17:42:57 | 日記

昨日W175の取説らしきものを貰って、さっきから読んでいる。

最初は英語かと思ったのだがどうも知らない単語が多く、さっぱり理解ができなかった。

そこでちょっと面倒だが、ネット翻訳にかけてみると、

インドネシア語

そりゃ分かる訳がない。

部分的には英語に似ているところもあるんだが、まぁ文中の1割以下だが…。

まぁ大体やれることは分かるんだが、一応確認したいしね。

特に電装系は確認しておきたい。

オプションでタコとか追加する場合はヒューズからアクセサリーを取りたいしね。

あと一番知りたかったのがクラッチレバーの調整部。

かなり開いた状態でミントするので、もっと握った状態でのミントに変更したいからだ。

で、ヒューズはどうもバッテリーの近所にあるらしいが、実際に見てみないとちょっとモノクロ写真だと分りずらい。

まぁ明日の午前中は空いているからちょっと走るのと、いろいろな部署の確認と調整かな(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿