What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

腰痛のため休み

2022-09-29 14:06:58 | 日記

午後からCB250Rのシートのあんこ抜きの仕上げのカバーの貼り付けを行っていたが、シート用のホチキスが使いずらいので急遽、画鋲に変更。

これだとかなり力を入れて正確にFRPにぶっさせる。

まぁ補強という意味でタッカーでホチキスと目をしてもいいかもね。

とりあえず終わったので、土週末にでも取り付けてみようかと。

まぁ座り心地は悪くなったとは思うけど、致し方ないだろう。


近々死ぬkもぁ

2022-09-28 23:58:25 | 日記

今の現状が打開されない限り、真面目に近々死ぬかもなぁ。

睡眠不足、疲れは取れない。それで栄養ドリンクの乱用、血糖値高騰。

人は人に殺されるということだな、まぁ企業、会社も同じだが。

職安行っても全くだめだったしなぁ。

真面目に死ねということだろうか?

 

 


腰痛

2022-09-27 15:59:00 | 日記

寝起きから腰が痛くて動けず。

仕方なく、起き上がって、湿布を貼る。

痛みは少し緩和されたが、通勤の立ちっぱなしに耐えられないので休むことに。

メールを入れて爆睡。

午前の遅い時間に目が冷めて、大分緩和したことを確かめてから、ちょっと部屋の片付け。

午後から百均へ出かてきた。

550円で電子メモパッドが売っていたので衝動買い(笑)。

何に使う予定もないんだが。

何か改造できないかなぁ〜なんて思っていうる。

まぁでも電子スケッチには良いかも。

ちょっと後で試してみようと思う。


工具も揃った

2022-09-24 21:00:08 | 日記

バイクシート用のホチキスも到着。

ジャンプスターターも揃った。

バイク、車共に資材が揃った。

雨が降っていたのでどちもできず。

バイクシートは試したいけど、バラさなきゃいけないところがあるので雨が降っていない日でないと。

車も同様で、バンパーを開けないとだから雨は勘弁だな。

まぁどっちみち、ジャンプスターターは充電してからじゃないと使えないので、今日は充電中って感じ。

ソーラー充電器はそうそうに取り付けたけど、0%だと充電は難しいようだ。まぁ曇たり降ったりだったからね。

明日、雨が降って無ければ午後から車、午前中はバイク。まぁこいつも走らせないと二の前になってしまうので、ちょっと走らせらせきたいところだ。