What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

Serverman試してみた

2021-04-02 20:46:12 | 日記

会社で行ってみてちょっと映像系は落ちるところはあるが、別にクオリティを重視しなければストリーは全然追えるくらいだ。

極めて拘る人には無理だろう。コマ落ちとか気にしなけれな全然問題なし。

よーは分かれば良いんだから。

家で速度を図ってみた。

アンテナは2/3くらいの状態ではあるが。

FASTで測って上記のような感じ。

別のサイトでもこんな感じ。前は20kbだったからそれを考えると私としては御の字。

流石にWiFi繋げた時と比較すると泣けるけどね(笑)。

WiFi時のFASTの結果。

もう一つのサイトがこんな感じ。

家ではサクサク、外ではそこそこであれば問題なし。

仮にこれで遅いのであれば、メインのスマホでテザリングすれば問題なしだし(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿