What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

ビックリ! 納車

2021-03-07 20:10:14 | 日記

W175を購入した販売店から電話が入っていたので何だろうと思い折り返しに電話してみた。

担当者が不在でということでまた時間をおいてかけ直し。

2度目で担当者折り返し電話がきた。

納車ですとのことで急きょ午後の予定を引き取りに。

何やかんや書類手続きの採集を行ってバイクのキーが渡された。

いや~やっと着ましたねぇ~♪

今回納車前にパーツを事前に取り付けてもらってローダウンしてもらった。

775mm→745mmくらいになっている。

というのは、リアシャスを純正から交換してもらった。

パーツはRFYのエストリヤ用のローダウンシャス。

通常だとシャスは315mmなんだが、これを280mmに交換。

35mm引けているのだが、実際はそこまでではないと思う。

シャスで20mmくらいは下がっているだろう。

それにシートも少しあんこ抜きをしてもらっているので大体30mm弱。

それで745mmくらいまでは下がった。

これでやっと両足、第一関節くらいまでは着くようになった。

走ってみて、やはりAPEよりは加速良いです(笑)。

それに音が良い。ドコドコドコって感じのキャプトンマフラー良いですね。

乗ってみてやはり二輪はこうじゃないとなぁ~って感じですね。

まだ慣らし中だから無茶はできないが、1000km超えたらいろいろとやりましょう(笑)。

今日は殆ど走らずに取り敢えず自宅へ帰還。

任意保険まだ入ってないし…。ということでさっきネットで加入しておいた。

今週はあまり天気に恵まれていないようだから有給使うのも…。

ということで来週有給取ってちょっとプチツーリングでも行ければなぁ~と思っている。

しかし、庭にパネル配置しておいて良かった~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿