What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

メット新調

2021-06-20 15:19:48 | 日記

午前中はパラパラと降ったり止んだりだったが、午後はほぼ降らず。たまに日が照ってたしね。

で、午後はW175を走らせてきた。

メットも新調したかったし(笑)。

安いジェットヘルをネットで買おうかと思ったが、それは止めて、店頭でそれなりのジェットヘルを購入。

まぁこれでも安いんだけどね。

MotorHeadのジェットヘルで、クラッシックタイプ。

シールドはJACK3のレインボーミラー。これでガッチャマンヘルメットになる(笑)。

見た目、シルバーミラーっぽい。

帰りに給油してきて、燃費を計算したところ、

31.71 Km/L

良くも悪くもない。

多分、平均30くらいだろうから満タン時で390Kmは走ることだろう。

夏はやはりジェットでしょ(笑)。

これで一通り揃ったかな。

ヘルメットはゼニス(ヤマハ)やORGのジェットも候補に上がっていたのだが、値段的にはちょっとこのヘルメットよりはお高い。

それにゼニスはヤマハなので、カワサキを乗っててヤマハってのもどうなんだろう? って思ったしね。

サイズ的にもまぁ悪くないが、実装して走った場合、どうなのかは分からんが(笑)。

今度、晴れた日に被ってみよう~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿