What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

原チャ

2021-05-23 17:27:10 | 日記

早速、朝からバイク屋さんへと。

到着した頃には既に開店中。

店頭には数台の原チャがあった。

一応、お目当てのバイクを発見。

店員がやってきて話していて、今日入ってきたばかりのがあるよ、ということでそれも見せてもらった。

当初はトゥデイにしようと思っていた。値段が8万円弱。

今日は行ってきたのはレッツ4。それも燃料計付。値段的にも2万円ほど安い。

まぁどっちにしろ、通院時やちょっとした買い物にしか使わないから本当、何でも良いって感じだ。

見た目も悪くないし。

色は、白、黄色、赤、黒。

買うんなら黒でしょ(笑)。

まぁ他のでも良いが、燃料計が付いていなかったので、黒のにした。

これ、一律同じ値段付けをするようだが、全部グレード違うような?

ちょっとWEB上の写真と違うけど、まぁ別に良いです。本当、下駄替わりなんで(笑)。

通院するにはこれで良いです。W175だと病院の駐輪場に置くとでか過ぎて浮きます。

それに完全新車をああいうところに置いておくといつ傷付けられるか分からんし。

中古の原チャなら通院にバスの時間に縛られることもないし、帰りに買い物にも行けるからこれでOKです。

燃費もそこそこらしいし、最高速は55km/hくらいだって言うから、それも問題なし。

FI車だから冬もこれで出かけるときに心配しなくて良い。

小型じゃないから速度と二段階右折には悩まされそうだが、幸いにして近所には3車線以上の道路が存在しない(笑)。

知る限りでは二段階右折の標識も見たことが無い。

これで通院が楽になるなぁ~それと弁当買いに行くのも(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿