What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

本日よりテレワーク

2021-04-26 16:43:23 | 日記

基本、うちゅの会社は現状テレワーク無。

高齢者と基礎疾患者と特例者のみが現状、テレワークとなった。

非常事態宣言だからね。

感染度も倍加しているし。

なので、2週間ほどまた私もテレワーク。

今までと同じように7時頃くらいから勤務してたけど(笑)。

優に8Hは超えてりなぁ。まぁゆる~くやってるから別にちょっとの延長も良いんだけど。

お陰で宅急便もちゃんと受け取れたしね。

そのものは、

ままーミートソース。最近見かけなくなったソフト麺のスパゲティ。

たまにナポリタンは見かけるこはあるんだが、このミートソースタイプは近所では見かけなくなったもんだ。

たまたたまネットショップを観ていたらあったので大量購入。

今日の夕食はこれで良いかもね(笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿