What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

二度寝したぁ

2021-04-04 13:55:21 | 日記

今日は朝早くに目が覚めたがちょっと早過ぎたので寝床でTVを観ていたら寝てしまった(笑)。

起きたのは8時頃。

そこからちょっとどこかへというにはちょっと、と思い近所の買い物のみとすることにした。

午後から雨だって言うしね。※まだ今の時点では雨は降ってないけど。

まぁ3時間くらいはぐるーっと走ってきたけどね。

昼食後にGeminiPDAに入れたSermanでのダウンロードの測定が凄かった。

やはり時間帯によるんだろうか、今の時間だと500kbではなく、6.65MBは出るようだなぁ。

確かに前に夜、ピーク時以外の時間で測った時もMBは出ていた。

これはやはり購入して良かったような気がする(笑)。

あと、GeminiPDAの裏蓋にドリルで穴を空けてストラップホールを作ってみた。

こんな感じ。裏蓋が外れなければストラップで落下することは無いだろう。

最初、挟み込みだけでやったが、強度がやはり足りなかったので、裏蓋を開けてそこで3mmほどの穴を空けてストラップホールを作ってみた。

これでスマホのように手軽に持ち運びができるってもんだ(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿