What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

風邪っぴき

2014-10-24 21:05:19 | 日記

昨日から風邪で休んでいた。

勿論、今日も熱が下がらずにいたが、喉の痛みは引いてきていた。

まぁ一昨日の夜からおかしかったんだけどね。

連日の残業とストレスのところに風邪をひいたので、超ダメージがきた、って感じである。

 

まぁ朝の時点でそこそこ体調も良くなっていたので、某社3社へ面接へと行ってきた。

本来なら、気分良く個人的な休みで行けたのだが、面倒なので風邪、ということにして連ちゃんで休みにした。

…となると、4連ちゃんかぁ(笑)。うち、1.5日は寝てたけどね。

 

2社は今月末に返事がくる。1社は、ほぼ内定状態だが、週休2日でないところが問題だ。

まぁ月末までにあと2社の返事がくるからそれを待っての返事になることであろう。

…実際、多分、行かないだろうとは思うけどね。

 

さて、今日も風邪薬を飲んでテレビをまどろみながら見ようかなぁ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿