What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

GB-BXBT-2807

2015-08-29 00:14:28 | 日記

安かったので、ちょっとポチっと買ってしまったが、いざ、WindowsServer2008を入れようとしたらば、SSDとの相性のせいか、OSとの相性のせいか、SSDがGPTに対応していないと…。

この時間だから今から買いに行くという訳にもいかず、さてどうするか、といったところだ。

大体、宅配がくるのが遅かったので、作業に取り掛かったのも23時を過ぎていたからね。

それもその時間からアッセンブリ作業。

いざ、組上がったと思って、インストールを開始してこのざま。

 

明日、ちょっと部材の調達に行ってくるか。

それで再度、挑戦してみて、ダメならWindows7でも入れておこう(笑)。

因みにServer2003はいとも簡単に拒絶された。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿