What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

2014-09-27 19:26:32 | 日記

食後のお菓子に、うまい棒の輪っかの方を食べている。

これ、うまい棒より割安じゃない? 棒の方は1本50円程度でしょ。100円で袋菓子なら…窒素の分、ごまかされてるかな(笑)。

まぁうまいから良いけど。

棒だと確実に食いきらないと、と思うが、これだとまた明日~ってのもありだから嬉しいもんだ。

 

昔、湿気ったカールが家にあって、あ、食いかけね。それを乾燥させようとオーブントースターで焼いたらうまかった。

そのノリでかっぱえびせんもやったらうまかった(笑)。

揚げ物系? は後でトースターなどで焼くと美味しいのかもなぁ。

惣菜で買ってきて、冷めたトンカツとかも焼いたらうまいかな?

今度、実験してみよう(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿