What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

BX407A4

2014-07-06 21:32:19 | 日記

これは使えそうなので、そのまま使用することにした。

で、あとはウイルコムのD4があったことを思い出した。

これはVISTAだからそれほど難しくはなさそうだ。

 

まぁあと工人舎のSh6Kpもあったので、ちょっとテストでインストールしてみた。

これもちゃんと動いてくれた。

まぁ使うこともないので、オンライン認証はやめておいた。

取りあえず使えることは確認できたので、必要となったらプロダクトキーの購入をしよう。

 

さて、D4はどの程度使えるかだな。

ウィキなどを見ている限りではまぁ使えそうな感じではあるし、インストールもそれほど敷居が高いという訳ではなさそうだ。

 

暫くはBX407A4で遊んでいるだろうから、必需性はあまり感じないであろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿