What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

1年ぶりくらいに

2015-05-29 21:50:12 | 日記

以前、勤めていた会社の人間に久しぶり会ってきた。

某芸能プロダクションに所属している(営業として)らしいが、殆ど活動はないようだ。

所属しているタレントさんも大変だなぁ。仕事どうしてるんだろう? 何か人ごとながら気になってしまう。

 

モデル系の事務所ってこともあって背が高い高い(笑)。

180cm近い人ばっか。

 

写真を見せてもらったが売れそうなのは2、3人くらいかなぁ~と思って話を聞いているとやはりその辺は仕事はそれなりにあるらしい。

今の時代、ちょっと特徴があればタレントにはなれるからなぁ。

良いのか、悪いのか(笑)。

 

何か、この人関係から仕事が少し入りそうな感じではあった…タレント業じゃないよ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿