What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

BX407A4

2013-08-07 19:05:16 | コンピュータ

某修理会社とメールのやり取りを経て、今日、BX407A4は入院することに。

マザーボードの交換だろうなぁ…(汗)。

 

まぁそれと並行してウィルコムのD4をネットでいろいろと調べていた。

ついつい、購入ボタンをポチっと。

早くて金曜に届くだろう。遅くとも土曜には。

BX407A4の入院中に代替機。

それに週末いろいろといじり回したいし(笑)。

 

基本的にXP化はあまりお勧めでないようだ。

まずはリカバリーディスクの作成が優先。その後にいろいろとカスタマイズをしてゆこうって算段だ。

標準バッテリーだから1時間程度したもたないだろうけど、また外付の電源関係を考えようと思っている。

最低でも、5時間はもてばね。

 

SSD化という道もあるが、それはその後にとっておいて。

大きさ的にはBX407A4と変わらないくらいのようだ。

 

F-07Cも検討したが、こっちは小さ過ぎるのと、電池ももちが非常に悪く、レスポンスが悪いのもちょっと、と思って今回は見送った。

あくまで携帯の機能プラスオンって感じだね。

 

さて週末が楽しみだ(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿