What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

クリーンインストール

2013-08-06 19:17:40 | コンピュータ

いや久しぶりにクリーンインストールしてメッチャ早くなったわ(笑)。

元々に仕様ではハードディスクだったのだが、SSDに交換しているので、起動が早!

2、3年放置だったからなぁ(汗)。

 

さて、今度はメインマシン(デスクトップ)のクリーンインストールしようかなぁ。

これこそ、5年くらい放置しているからなぁ。かろうじて、速度は保っているものの、時々、フリーズすることあるからなぁ。

数年間に取っておいたイメージを復元するだけなんだけどね(笑)。

 

で、BX407A4は修理に出すことにした。

もうこのマシンもオークションでもあまり出なくなってきているので、今ある物をちゃんと治せるうちに治して長く使って行こうかと。

このくらいの大きさのマシンって本当ないからなぁ。

特にキーボード付きとなるとね。

 

速度を必要とする場合は、別のマシンを使おう。

 

…そうだ、昔のパナソニックのマシンもあったけ(笑)。

これはまだハードディスク仕様のままだった。SSDに交換しようかなぁ。

IDEの3.5?のSSDってまだ売ってるのかなぁ?

まぁそこからだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿