What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

朝も早よから

2021-04-25 14:18:04 | 日記

結局、昨日は寝たんだか、寝てないんだか分からないまま明け方を迎えた。

5時になったので、ちょっと腹も減ってきたのでバイクでちょっと出ようかと。

4月の下旬とは言え、朝はまだ寒いねぇ。

できればラーメンとか、熱いコーヒーとモーニングでも行きたいところだが、流石にこの時間は開いてない(笑)。

仕方なく、牛丼屋で朝食。

この時間だと一人もいないかと思いきや、先客が1人いた。

私が入店後に1人入ってきて、1人出て行った。その後ももう1人入ってきて、私が出るまで3人に客がいた。

飯もそこそこに済ませて、バイクで田舎道へとGO!

畑のど真ん中だから風が吹くとちょっと寒い。

近所をグルグル回って、買い物して帰還。

納車時からトータルで350km走っていた。

午後は雨らしいしね、だから帰還~。

 

しかし、今の時間になっても雨は降っていない。そんなんだったらもっと走っていたかったんだが…。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿