What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

ついでにこいつも(笑)

2018-04-09 21:16:02 | 日記

まぁ出すならこれもかなぁ~と思って、アイコムのIC-R1500も出してみた。

消防無線全盛期にはよく聞こえてました。

定時の放送も殆ど時報代わりにもしてたりしてましたねぇ。今もやってるのかな?

まぁこれで聞こえたのは、そのくらいかなぁ。あとは、アマチュアがそこそこきこえてたっけかな。

ESのときはアンテナがあまり良くないので、遠くの方はあまり聞こえてこなかったきがする。

一応、FMラジオも入るので、ラジオ代わりには余裕でなるからねぇ(笑)。

あとは、USBで接続して、ソフト上からのPCへの音の出力を設定しようかなぁ…と思ったらケーブルがない。

どこへやったやら。まぁ百均で買ってくればいいかぁ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿