What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

外出

2020-04-11 20:26:49 | 日記

とは言え、人混みはなるべくさけ、密にならんようにしてきた。

まぁ車やバイクでの移動は完全に一人で運転しているし、同乗者がいないので特に問題なし。

特にバイクの場合は、仮に2人乗りしても前と後ろなので飛沫の心配はないし、大体メット被っているし(笑)。

まぁ天気も良かったのでバイクで出かけたけどね。

一応、マスクも付けて(笑)。

殆ど、スーパー以外の場所では密になる場所は一切ないし、風はちょっと冷たかったけど、走っていて気持ち良かった~♪

まぁずっと家にいたらマジで精神的に病んじゃうから、車やバイクのある人は、近隣を走り回るのも気分転換になるでしょ。

しかし東京197人は多いなぁ。

これでピークアウトしてくれると良いんだけどねぇ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿