What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

IS11T 大型バッテリー

2012-12-19 22:29:24 | 日記

先日頼んでおいたIS11Tの大型バッテリーが本日来た。

これで電池切れを恐れずにどこでもモバイルができる。

前のIS03からの経験でいくと、余裕で1日もつ。ワイヤレス前回でも余裕だった気がする。

ということは、もしかすると2日くらいは余裕でいけるかもしれないなぁ。

 

昨日の夜、電子辞書(付録で付いてくる)をインストールしておいたから電子辞書としても使えそうだ。

 

文字はキーボードで打てるし、大型バッテリーでワイヤレスは全開でいけるし、電子辞書もあるって、良いねぇ。

…auショップ持って行ってロック解除してもらおうかなぁ。そうすれば、メール打つのも楽だしなぁ(笑)。

でも、、問題はデザリングできないということ。この筺体でデザリングするとなるとルート化しなきゃならんからなぁ。そうなると文鎮化したときに泣けるからちょっと微妙な気もする。

なので、やはりワイヤレス全開のみにしておこう。

 

さて、充電されるのが楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿