What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

駄目だな

2014-06-08 20:59:04 | コンピュータ

まぁ通常のパターンではまず無理です(笑)。

CF-R4にW8.1エンタープライズをインストールしたのだが、ビデオドライバーとサウンドドライバーで引っかかった。

一応、それなりには動くし、起動速度もまぁまぁなのだが、問題はこの2つのドライバー。

XP以降のドライバーの更新、作成はないらしく、Microsoftのドライバーの仕様も変わって、そう簡単にはXPなどのドライバーを使えなくなった、という状況のようだ。

 

…やっぱ新しいの買え、ってことですかねぇ。

取りあえず、今は、TrueImageでXPに戻しているが。

別にいらないかなぁ~と思っていが、やはりないといろいろと実験もできず、ってところが痛いので。

 

Onkyoのマシンにインストールしてみるかなぁ(笑)。

どうせ、使わないで本当、眠っているからなぁ。これで少しは早くなってくれれば、良いし。

W8.1で動くのであれば、OS買っても良いかなぁ~とも思うし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿