What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

取りあえず

2014-06-07 21:25:08 | コンピュータ

昔、評価版でダウンロードしたVISTAをダメもとでインストールしてみた。

インストールは快調に進んでいたが、やはり起動! となったところで期限切れの表示。

まぁそうだわな。

7年くらい前か?

しかし、もうそんな経つんだなぁ。

 

ちょっと今度は、Win8のEnterprise版が出ていたので、今、ダウンロード中。

まぁ動いたところで、3カ月しか使えないんだからあまり意味はないんだろうけど。

まぁ今、Vistaが入っているやつに入れてみようとは思うが、Vistaでさえ重かったからどうなんだろう? とは思うが(笑)。

因みにCF-R4はVISTAを入れた起動部分ではあまり問題はなかった。

著しく遅い、という風にはあまり感じなかった。

まぁ1分以上はかかっていたとは思うけど。

 

さて、まじめにWindows7のOSか、PC購入かを考えなければ、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿