What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

メーター周りの変更

2019-05-11 19:03:15 | 日記

武川のメーターを購入した時に付いてきたメーターステイを付けてみた。

これだとインジケーターランプの視認性、メーターの視認性が良くなった(笑)。

問題は

ヘッドライトとメーターの間が空きすぎるところかな。

ビジュアル的にはあまり宜しくないが、実際、使いづらいのではあまり意味がないから、良しとしましょう(笑)。

あと、ちょっとした物を入れるスペースが無いので、テールランプ上に袋を付けてみた。

良い感じで装着できた。

元々、この袋は、某バイク店で購入した際に付いてくるバイクのチェーンロックを入れておく袋。

まぁチェーロックはまだまだ使えるが、実質、家でしか使わないので、袋は別用途に使用することに。

 

さて、明日はちょっと近辺を走りに行ってくるかなぁ~(笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿