保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

明日30日にKBS京都ラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」 に生出演します!

2011-06-29 23:23:03 | マスコミ出演
比叡山参詣の途中ですが、明日30日、KBS京都ラジオ・朝の生放送である
「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」 にゲスト出演します。

放送は午前9時35分から約15分程度。
「都もはんなりおこしやす」というコーナーに登場させていただきます。

ラジオ出演はこれで5回目ですが、生放送は2回目なので少し緊張していますが・・・


明日は保津川下りの歴史や船頭という仕事の他に、自分史として
保津川、また未来への思いなど・・・私なりの保津川観を
リスナーの皆様にお伝えしたいと思っています。

ラジオで15分といったらかなり話せる方なのですが
以前、和泉修さんの番組の時のようなマシンガントークは控えて、
「はんなりおこしやす」のタイトル通り、京風に上品ぽく話したいです。

時間のある方は是非、お聞き下さると嬉しく思います。


KBS京都ラジオ AM:1143Hz
【笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ】
「都もはんなりおこしやす」のコーナー
午前9時35分~50分





最新の画像もっと見る

コメントを投稿