保津川下りの船頭さん

うわさの船頭「はっちん」が保津川下りの最新情報や、京都・亀岡の観光案内など、とっておきの情報をお届けします。

天空からみる、地球の風景

2010-11-06 11:03:40 | 心の旅
青く澄み渡った東京の空。


フジテレビメディアタワー24階のテラスから望む東京湾岸の風景です。


レインボーブリッジの向こうに湾岸周辺の超高層ビル群や遠くは六本木ヒルズ、
そして今、建設中の東京スカイツリーまで見渡せます。

ニューヨークの摩天楼にも負けない日本のあらゆる機能の中心部の風景です。

ビル群からガンガンと見えないエネルギーが沸き立っているのを強く感じます

これが、日本を引っ張っている東京なのですね。


こんな景色を見ながら仕事ができるなんて、羨ましいかぎりですね。


フジテレビのクリエイティブな発想の源は、この環境から生み出されるのだと感じました。


私たちは地球の地面である谷底、ここは天空からの地球の風景。


違いはあっても、地球という星の偉大さを感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿