考えごとの家日記。

一人暮らしのつもりの考えごとの家が8年経って一気に三人暮らしに?そして今や4人暮らし!?

ファッションショー

2007-11-23 11:01:41 | 子育て
子供服のファッションショーにお友達が出演されると聞いて近くのデパートへ。子供服売り場に赤絨毯敷いて1歳の赤ちゃんから9歳ぐらいの子供たちがモデルとして登場。おそらくその親族知り合いたちがわんさと押し寄せ、会場はものすごいにぎわいでした。お友達のお子様は4歳の男の子。いつもかわいい服を着こなしていますが、その日もまたまたかわいい服を全身きめてちょっとはにかみながらも堂々と歩いておられました。そこのブランドはPIKKU POIKA(フィンランド語で小さな男の子という意味だそう)今時の子供服はホントにかわいいものがいっぱいありますね~。おもわず、私もテンションがあがり、何着も買いそうになりましたが、とりあえずズボンだけ買いました。空はファッションショーの意味はよくわかってないですが、売り場を楽しそうにうろうろしていました。
ちなみにこの日着ていったのは5/5というブランドでおばあちゃんに買っていただいたもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿