考えごとの家日記。

一人暮らしのつもりの考えごとの家が8年経って一気に三人暮らしに?そして今や4人暮らし!?

たまや~

2007-07-31 05:59:51 | 生活
祭りの2日目夜は花火でしめくくりでした。米子港のあたりで打ち上げているので、その近くだと音も大きくて空には刺激がつよいかと。2kmほど離れた家から近くの中海(米子港のある水辺)護岸で見物することに。みなさんよく知っているのか、ここにも見物人がたくさん来ていました。護岸の水辺側に広い埋め立て地?があって、ちょうど見物するのによい場所でした。水辺越しに花火が見えるので、水面に写るし、水辺からの心地よい風もあったり。椅子も持っていったのでゆっくり見れました。
しかし、空は万灯ほど興味を示しませんでした。音もびっくりすることなく、ちょっと見たとおもったら、おっぱいの方に興味が。。まだまだ赤ちゃんです。そういえば、最近、おっぱいへの反応の仕方が変わってきました。自分ではっきり探しにくるようになったし(今まではなんとなく欲しいのかなという母の勘でやってましたが)、それで私が「おっぱい?」って聞くと、「えっ、えっ、えっ!」とはっきり笑うし。お風呂でも今までとくにおっぱいに反応しなかったのに、最近手をのばしてさわりにこようとしたり。。それで私が「これこれ!」とさけると、また「えっ、えっ、えっ!」と笑う。どういう感じなんでしょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿